自己紹介

はじめまして!

エステティシャンの卵の松浦です。

私は仙台生まれ、仙台育ちの30代女性です。

2021年現在、私は総合病院で現役の看護師として働いています。

子どもの頃から、人を癒すことに興味がありました。

そして美容にも興味がありました。

もし看護師でなければ美容師やヘアメイクアップアーティストに

なりたいと思っていました。

家族のススメもあり、私は看護師・助産師の免許を取得。

婦人科病棟、産科病棟を経て現在に至ります。

自身も妊娠、出産を経験。

5歳の男の子の母です。

血液型は見たままのO型!(笑)

おおらかですっ(笑)細かいことは気にしない!

でも真面目です(笑)熱い女です(笑)

特に、女性の健康や美容に関しては語り始めると止まらない!

若い子に「メンドクサッ」と思われていないか心配な今日この頃です。

そんな私がなぜ異業種である「エステティシャン」になろうと思ったのか。

それはまた今度綴りますね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

Follow me!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP