エグランティエ ファーマストシリーズ

こんにちは。

Apsaraのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はコスメのお試しレポートです!!

基本的に、自分で試して「良い!!」と思ったものしか

サロンコスメとして使用したくないので

沢山お試ししてみようと思っています。

今トライ中なのは

「エグランティエ ファーマストシリーズ」です!!

植物幹細胞エキスを配合したシリーズ、かつ発酵オーガニックコスメという新しい種類の基礎化粧品です。

メイドインジャパンで、薬剤師さんと共同で作った化粧品だとか!

洗顔フォームは最初から泡で出てくるから、面倒くさがりの私にピッタリ!!

朝の時短にもなりますね♥️

私は石鹸でおちるメイクしかしないので、メイク落としは使用していないのですが、洗顔の泡がモコモコ❤オレンジのいい香り❤

他に化粧水、美容液、クリームも使用しています。

べたつかないけれど、内側からしっかり保湿されているような仕上がり!

特に肌トラブルも起こっていません。

大人ニキビなどやリフトアップに良いとか!嬉しい効果(*´▽`*)

私、生理前の吹き出物が悩みなんですよ~p(T_T)

仕上がりのツヤ感にうっとりしてしまいます!朝ももっちりしてました!

継続的に使用してみて、またレポートしますね。

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP