GOKUMINが届きました!!

本日、我が家に「GOKUMIN」が届きました!!
GOKUMINは某サイトでもかなりの高評価を得ている

マットレスです。
産後からずっと寝起きの腰痛が慢性的になっている・・・

朝、「イタタ・・・」と言って起きる私(笑)
畳に西川のムアツ布団を敷いているのですが、
それでも、寝起きが痛い。


こんな感じです!!

シングルサイズなのですが、圧縮されて届きました!!

私が購入したのは女性向けのもの。

ラベンダー色のカバーがついてます❤

しかも、生理の時などにうれしい、防水の替えカバーも

付属してました(^▽^)/

けっこう、夜中にやっちゃうんですよね、生理中…

(お産経験者あるある。)

2.3日で元の厚さに戻り、その後1週間くらいで馴染む
とのことです!

楽しみに使ってみようと思います(o^―^o)ニコ

Follow me!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP