シエラオーガニカ UVクリーム

こんにちは。
今、私は上記のUVクリームを使用中です!!

「ぜ、全然乾燥しない…」

「何なら、1日中潤ってます。」

正直な感想です!!

ちなみに、回し者でもなんでもないです(笑)

SPF50、PA+++ と十分なUV予防効果!

顔にも体にもOKです。

テクスチャーは柔らかく、少量でよく伸びます。

香りはプルメリアの香り❤甘くていい香り!!

塗ったらしばらく香ってます❤

しかもオーガニック!!

専用クレンジングも不要!!

クレンジングをしない私としては嬉しいポイント☆彡

私は朝に顔に塗るのですが、手にいやなかんじで

残らないんです。

普通の日焼け止めなら、必ず中性洗剤で手を

洗っちゃうんですが…。

シエラには嫌なキシキシ感や油膜感がない!!

お気に入りです❤

サロンを開業した際には、メイク直しコーナーに

置きたいな!と思っております(o^―^o)ニコ

お読みいただき、ありがとうございました。

毎日あなたがハッピーで笑顔で過ごせますように…!

Follow me!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP